■カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

女王様

Author:女王様
株やったり姫と戯れたり
絵を描いたり、好きな事
ばっかりしてる阪神ファン。

30代、線維筋痛症という病気と
睡眠障害とお付き合い中。
そのため更新は超不定期。

サイトはこちら
女王様の株日記
旧ブログ
絵日記

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■PR



■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■女王様徘徊所
■Powered By FC2ブログ


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



スポンサー広告 | --:--:--
女王様in秋葉原

タイトルの通り、女王様、とうとう秋葉に行ってまいりました。
ええ、かなりドキドキです。

今回のお連れ様は幼馴染tenneちゃん。
と言うよりtenneちゃんに誘ってもらったビリージョエルの
ライブがメインで、あくまで秋葉はメインじゃないんですが
まあそれは置いといて。


当日、ちょっと早めの時間にtenneちゃんと上野で待ち合わせ。
早速秋葉に移動です。

新しくなった秋葉の駅にびっくり。
(何年ぶりかわかりません)

改札を出ると。。。




SN340015.jpg




たくさんのメイドさん( ̄ー ̄)


一気にテンションがあがる三十路コンビ♪


やっぱりメイドさんは黒の衣装じゃないとね~。
って事で早速その辺でチラシ配りをしているメイドさん捕獲。

って、お店じゃありませんでした。。。
(出張メイドさんのビラでした。。。)

まあでも一応頂いて。
(基本です)


とにかく電気街に行けばあるやろ~
って事で電気街へGO!

思ったより発見に苦しむものの、tenneちゃんが前にTVで
見たというお店を発見!
早速潜入!!!



お帰りなさいませお嬢様!



。。。


。。。



って訳で潜入成功???
(何が成功なのかわかりません)


思ったより狭い店内。
インターネットスペースなんかもあったりします。



あからさまに挙動不審になる三十路二人。。。




とりあえずコーヒーを注文。
コソコソと周りを見渡したり、メニューを観察したり。

何かキッチンの中にあからさまにメイドさん顔じゃない人が
まぎれてたりしますが、キッチンだからいいのでしょうか。。。


そして。。。


しばらくすると40歳くらいのサラリーマンご来店。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?


メイドさんにカラオケご注文ですよぉぉぉぉぉ~~~~!


しばらくするとステージ上でお店で行われているゲームの
説明が始まります。
(もちろん有料です)

その後ナゼかメイドさん二人によるパラパラ。
そしてサラリーマンご注文のカラオケタイム♪

一番かわいいメイドさんに注文するあたりお目が高い。。。
って言うかね。。。

周りを見渡すと、


それまで一人本を読んでいた男性も
ネットスペースでミクシィの画面を開きながら
メイドさんと談笑してたおじさんも
もちろん注文入れたサラリーマンも



み~んな目をキラキラさせてメイドさんに釘付け。。。(-_-#
(メイドさん見てるより面白かったです)


一体何がそうさせるんでしょうか。。。
何かメイドさんから出てるんでしょうか。。。
やっぱり恥ずかしがりやさんなんでしょうか。。。
不思議な(異様な?)空気にびびりまくりです。

カラオケが終わると逃げるように店を後にした
女王様とtenneちゃん。。。
(時間切れです)


平日の夕方という微妙な時間に行ってしまったせいか
イマイチ盛り上がりに欠ける感じはしましたが


大満足です♪


次はツアー組んで休日の昼間とか行ったら面白いかな~。
もっと違うお店も物色してみたいなぁ。
(ハマってる???)


今回行ったお店には女王様好みのメイドさんが
一人しかいなかったのが微妙に不満な女王様です。


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 14:22:01 | Comments(7)
メモ

http://www.youtube.com/watch?v=Kw0YHv3ub-k

とりあえず何か面白かったからメモメモ。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 16:06:11 | Comments(3)
母の異常な愛情?

さて、ここ最近ちょっと女王様の実家の様子が
変わってきています。
まあその理由は女王様の母が今までしまい込んでいた
娘2人が子供の頃に作ったり描いたりしたものを発掘、
まあね~、すでにボロ屋敷だからこれ以上何かあっても
驚かないでしょ~。っていう母の考えの元、
それを家中に飾るというちょっとイッちゃった
感じの行動に楽しみを感じている母。。。
しかし実は先日帰った所更にすごい事になってました。

まず、門を開け、玄関の前。。。


11270013.jpg



なぜか玄関にリロ。。。しかも何かクリスマスっぽい???

ご存知の方も多いとは思いますが、しつこく言いますが
ここは女王様の実家。
67歳のじいさんと65歳のばあさんが二人くらしな訳です。


サクサクいきましょう。

次に玄関を開けると


11270019.jpg



やっぱりリロ。

で、お茶の間にも

11270022.jpg


更にリロ。

どこまで続くんでしょうか。。。


そしてふらっと入ったトイレにもトラップが。。。


11270014.jpg


ナゼここはニモ???
(なんか微妙にコワイです)

しかも

11270016.jpg



それは捨てていいんだと思うんだけど。。。



結局その後、更に台所でリロを発見。
(写真撮る元気がありませんでした)

ついでにお茶の間のコンポの上にあったもの。。。


11270024.jpg



うさぎがクリスマス???
(女王様の実家でうさぎというと「父」を指します)
こんなかわいくないやろぉ~(-_-#


そんな感じで母の暴走はどこまで続くのか。。。
これからも目が離せない女王様です。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の家族日記 | 02:13:53 | Comments(3)
姫のさとうきび

姫はグルメです。
って言うか、食べた事のないものはほとんど口にしようとしません。
今までそれでどれだけのおやつを無駄にしてきたことか(T-T)


これは気に入ってくれたみたいでちょっと安心。


 



 


さとうきびだそうな。
うれしそうにかじってます。

 


それと、古い動画を見てたら王子の動画が出てきました。


 



 


女王様のお布団の上で遊ぶ王子。
王子。。。どうしてるんだろう(T-T)
会いたいなぁ。。。


ちょっとセンチな気分になっちゃった女王様です。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の姫日記 | 03:27:12 | Comments(2)
初めてなんですが。。。

こちらで日記を書くのは初めてなんですが
女王様怒ってます。


今日は女王様、久しぶりに病院です。
って言うか実は先週すっかり忘れてて行きそびれちゃったので
一般診療です。


で、何でそんなに怒ってるかって言えば



何で病院の中で携帯使ってんのさ



。。。



病院ってさ、携帯電源切らなきゃいけないんじゃなかったっけか???



ちなみに女王様がいる間、待合室には約30人。
うち4人が携帯ぴこぴこ。
しかも親子連れ2組。


看護婦さん、見ても見ぬふり。
あげく親子連れの片方、


診察室から携帯開いた状態で出てきやがった。。。


(ご機嫌ナナメなので言葉が汚くてすみません)



ちなみにこの親子連れ、携帯使ってるのは



なんですが。。。
会計終わって、薬もらうまでず~っと携帯いじりっぱなしでした。
(こうなるともう依存症です)



ここ数日の自殺ブームですが
正直言えば、いじめてる方(教師を含め)の親ってこういう親なんじゃ。。。
なんて思っちゃったりします。


子供の事、ちゃんと見もせず自分の事ばっかり。
しかも社会のルールも守れない。


ルール守れない親から


ルール守れる子供が育つわけないだろっ!



なんてね。


まあ自殺してしまった子供の親にも色々思う事はありますが。


行きたくなきゃ学校なんて行かなきゃいいんだよ。
って、何で言えないのかなぁ。
(女王様は先生に殴られて1週間学校をボイコットしたことがあります)


子供を守れるのって親だけなんじゃないかと思う今日この頃。


って、最初と話ずれてるけど。。。(^-^;


ま、そんな訳でみなさん病院での携帯の使用はやめましょう。


待合室で一人イライラして


思わずどなりそうになっちゃった女王様でした。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 21:17:19 | Comments(6)
やっとこ落ち着きましたので
ブログをシーサーから移動してみました。

新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 20:11:07 | Comments(2)

FC2Ad

