■カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

■プロフィール

女王様

Author:女王様
株やったり姫と戯れたり
絵を描いたり、好きな事
ばっかりしてる阪神ファン。

30代、線維筋痛症という病気と
睡眠障害とお付き合い中。
そのため更新は超不定期。

サイトはこちら
女王様の株日記
旧ブログ
絵日記

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■PR



■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■女王様徘徊所
■Powered By FC2ブログ


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとばかし

更新できる精神状態じゃないので
お返事遅くなります。
申し訳ありません。

早めに復活はするつもりです。
ハイ。

02270019.jpg




02270021.jpg


とりあえず姫の写真で許してください(>_<)



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 03:22:47 | Comments(4)
1日目

だんなさまが実家へ里帰りしました。

昨日の夜、だんなさまが寝た後
いつものようにしばらくお茶の間にいた女王様。

寝室の扉を開けてびっくり




クーラーかかってました。。。
(しかも本人は布団かぶって寝てました。。。)


朝からブチ切れもんです。
はい。

もうね、今日からいないってのに
ケンカ以前に女王様、一方的にキレまくりです。
(でも全く罪悪感はありません♪)

くそ寒いなか冷え性の女王様にどうしろと言うのでしょうか?
そんなに暑いなら、もういっその事
外で寝てくれって感じです。


ま、それはいいんですが。


今日は夕方から姫の健康診断へ行ってきました。

ここ最近ちょっとだけ気になってたのが
姫のおしっこの色。
何か昔より濃いような???

血でも混じってると困るので、検査してもらおうと
昨日の夜、姫のおしっこ待ちをして採集。
(さすがに王子よりラクでした)

で、結果なんですが。。。




先生「あのおしっこ、何時に採りました???」

女王様「う~ん、昨日の夜10時くらいかも。。。」


はい、イヤな予感です。


あのね。。。



ありえないくらい

細菌が繁殖してるんだけど。。。








まじ。。。( ̄□ ̄;




先生「ちゃんと冷蔵庫とか入れてました?」



へ???おしっこって冷蔵庫入れるの???
まじで???


普通に部屋に放置してました(-_-#



しかし、しかしです。
いくら女王様が姫を愛していると言っても。
どんなに普通に素手でうんちやおしっこを触れると言っても。



さすがに冷蔵庫におしっこはイヤです。
(自分のでもイヤです)


そんな訳で再度おしっこ待ち確定です。
はい。
次はクール便で送るか採ってすぐ病院に届ける事に決定です。
(クール便でそんなものを送っていいのでしょうか)


ま、一応それ以外に問題はなかったみたいなので
ちょっと安心しつつ、またしても姫のケージに
かぶりつきにならなきゃいけない女王様です。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 21:02:20 | Comments(5)
少々疲れ気味です


少々疲れ気味な女王様です。
はい。
昨日実家へ行ったら両親がお茶の代わりに


お湯


を飲んでてびっくりしちゃった女王様です。


070222_2048~02.jpg

お湯の図。
(ほとんど残ってませんが)


娘として何かコメントするべきだったでしょうか。
ちなみに今年の最初の頃は

コーヒーの麦茶割り


でした。
(普通にお茶を飲んで欲しいです)


ま、それはいいんですが。

明日からだんなさまが実家へ里帰りです。
そんな訳で持たせるおみやげを今日の午前中に
市場に買いに行く予定だったのですが

普通に寝坊


しちゃったんで、結局伊勢丹でお買い物です。

何がいいかとだんなさまに聞いたら

肉の塊

とか

有頭エビ

とか、訳わかんないことばっか言うので
ものすごく適当に佃煮にしちゃったのですが
多分文句言われると思いますので
(好き嫌いの激しい一家です)
無難にユーハイムのバームクーヘンも買ってきました。


途中、おなかが空いてきちゃったのと
何かむかついてきちゃったので、
一人3色そば天ぷら付き(1200円也)
で豪華にお昼にしてみました。

明日から3日半、優雅に一人暮らしです♪
遊び倒します。
(体力がもてばの話ですが。。。)

とりあえず明日は夕方から姫の健康診断に
久しぶりに動物病院へ行ってきます。

火曜には帰ってくるのですが、羽田までのお迎えを
頼まれてます。
(正直めんどくさいです)
大雨かなんか降ってくれれば行かなくてすむので
月曜あたりから雨乞いしちゃおうか悩む女王様です。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の家族日記 | 20:07:03 | Comments(2)
気になる

こんばんは、女王様です。
はい。
灯油を買いに行くだけに車を出すのが悔しくて
久しぶりにホームセンターへ行ったら
棚卸で商品がほとんどなくて
ものすごくガッカリな女王様です。


最近ものすごく気になっているのが
ダイハツのCM。

YOUと柳楽優弥の「誰も知らない」親子が出てるアレです。

いや、別にキライとか、そういう訳じゃないんですよ。
ええ。

しかし。。。
CMを見るたびに思い出してしまうんです。

見た事ない方はこちら





井川を。。。
(何かさわやかです)


写真で見るとそれほど似てないんですが、
CMで見ると


井川にしか見えません。
(言い切っちゃいます)


ちなみに井川を見ると







この人を思い出します。
(サングラス外すとそっくりです)

はい、日本一のブサイクマッチョと呼ばれた
ゴスペラーズのリーダーです。


連想ゲーム的にあまりいい方向に行ってない
気がするのは女王様だけでしょうか。

あくまで女王様的な連想ゲームなので
ファンの方からの苦情は受け付けません。
ハイ。

まああえて言っておけば女王様は
井川も柳楽優弥もゴスペラーズもキライじゃありません。
(ホントです)



ま、別に女王様が心配する事でもないんですが。
(頑張ってほしいです)


気になると言えば
今さっき行ったガソリンスタンドで見た
自転車の前カゴに18Lのポリタンクを乗せて
灯油を買いに来ていたおねーちゃんが
ちゃんと帰れたのかどうかが気になって仕方ない女王様です。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 19:23:33 | Comments(5)
ダヴィンチ

久しぶりに株日記です。

はい。

もうおわかりですね?

これ


はい。
見事にストップ安です。


さて、先日いつ売るか、なんて書いていた女王様ですが


本日、比例配分で売っちゃいました



これがいい判断なのかどうかはわかりませんが
ジェットコースターにお付き合いするのは
キライな性分なもんで、
午前中に成りで売り注文出しておいたら
夕方見事に売れてました。
(その間、優雅にお出かけしてました)

まあ利益は減りましたが、マイナスじゃないんでいいです。


ハイ。


ちなみに女王様が注文を出した段階ですでに
(午前10時前後)
売りが60,000株以上あったのですが
結局出来高は7,667株です。

よく売れたなぁ。。。
まあ1株しか持ってなかったんで
売れてなくてもそれほど痛手は受けなかったのですが
比例配分、ありがたいです。
(いやホントに)

そんな訳で寄り付いてリバウンドしようが
下げようがしばらくダヴィンチには手を出すのを
やめようと思う女王様です。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

女王様の株日記 | 19:41:54 | Comments(3)
沖縄へ強制連行

決定です。。。

ハイ。。。

行きたくありません。。。



いや、特に沖縄が嫌いとか、そういう訳じゃ
ないんですが。。。


事の発端はだんなさまの会社にある制度。

10年おきに1週間の休暇が出ます。
そして今まさにそれ。

って言うかね、去年の4月~今年の3月までに
取らなきゃいけなかったんですが
去年だんなさまのお姉さんがこっちへ来るとか来ないとか。
で、その休暇をとらずに待ってたら



結局来なかった。。。
(ものすごく迷惑な話です)



って事で3月中に取らなきゃ消滅(-_-#

いや、女王様としてはね、




消滅してもかまわなかった




んですけど(鬼?



ま、そんな訳でどうしても旅行に
行きたくなっちゃっただんなさま。


女王様としては今年もオープン戦、または
四国へ行って中野うどん学校へ入学を
心から所望してた訳ですが、


ものすごくあっさり却下


沖縄に決定されてしまいました。。。

飛行機かぁ。。。
やだなぁ。
具合悪くなるんだよなぁ。
(気圧の変化が敵です)
帰ってきてから1週間寝込むのがオチなんですが
困るのはだんなさまだから別にいいんですけど。
(半分寝たきり生活です)


しかも沖縄ってまだ海開きしてないしさぁ。
何の為に行くんだか。。。(-_-#
(だんなさまは沖縄料理が食べられません。)


心から凹んでます。
ハイ。
毎年だんなさま一人で里帰りさせてるのは
何の為だかわかってるんでしょうか。。。
(もういいんですけどね。。。)


ちなみに来週、だんなさまは一人で里帰りです。
(でも何日から行くかすら知りません)
だんなさまがいない間、一人で鬱憤を晴らしてやろうと
画策中な女王様です。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 17:54:32 | Comments(6)
頭痛が痛い

最近、イッコーさんが女に見えてしょうがない女王様です。
(ある意味女なんですが)
カバちゃんはあんまり好きじゃないんですが
(別に偏見がある訳じゃないんですが)
イッコーさんは何故か面白いです。ハイ。
服装と化粧のせいですかね?
ま、いいんですが。

先日、線維筋痛症について書いたのですが
そのせいか何なのかサイトに設置しているメールフォームからの
売り込みメールが多いです。。。

ハイ。

アメリカで承認されてないけどこれで
治療しましたとか、個人輸入だとか
怪しげなのがいっぱい。
一体いくらで売りつけるつもりなんでしょうかね。



とっても迷惑です。


みなさん、変なのにひっかからないように。

って言うかですね、人の弱みに付け込んで
商売なんかすんな!!!
(ご機嫌ナナメです)


今回の事では患者本人もそうですが、家族の方も
かなりショックだったんじゃないかと思います。


自分が親だったら。。。
少々高くても治療できるなら。。。
とか、藁にもすがる思いがあると思います。
そういう人の思いに付け込む人間がいる事がむかつきます。



そんな訳で頭痛とイライラでご機嫌ナナメな女王様です。


2007_01280001.jpg


悪い人はイヤよねぇ。。。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 18:34:46 | Comments(9)
線維筋痛症

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000005-ykf-ent


もうほとんどの方が知っていると思いますが。



同じ病気を持つ人間として、残念です。

ただ、あちこちでこのニュースに触れられている中で

「死ななくてもよかったのにね」

などと書いてあるものを見ると、正直腹が立ちます。

確かに、死ぬ事は簡単に逃げる手段なのかも。

でも、どうしようもない、痛みや疼きがこのまま
一生続くのか、って思うと、どれだけ絶望的か。

普通の状態なら5分で歩いて帰れる道のりを
30分かけて、痛みと闘いながら歩くつらさを、
眠ることすらできないほどの足の痛みを
マウスのクリックすらできないほどの指の痛みを
次から次へと襲ってくる頭痛、鬱、体中の痛みを

わかってくれとは言わないけれど、
その中で死を選んでしまった事を
そんなに軽々しく言わないでくれって思う。


もし、あなたが同じ病気になったとしたら?
それが、今後一生絶え間なく続くと考えたら
あなたは死にたくなりませんか?


もちろん女王様はまだ生きています。
でも正直死にたい
って思った事なんて数え切れないくらいある。
原因もわからず、病院中の科をたらいまわしにされて
どれだけ泣いたか。
どれだけ情けなかったか。


線維筋痛症だけでなく、他の病気と闘う人だって
同じ思いをしている人はたくさんいると思う。

だからこそ、死んでしまった事はくやしいけれど
その事について軽々しく言わないで欲しい。



女王様の症状は初期に比べればかなり良くはなってきたけれど
いつまたひどくなるのか、怖い気持ちもある。

でも、そんな生活でも楽しみはあるし
痛みが来ないほんのちょっとの時間、安心できる時もある。

だからこそ、とても残念です。


心から、ご冥福をお祈りします。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 04:10:51 | Comments(3)

FC2Ad

