■カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

女王様

Author:女王様
株やったり姫と戯れたり
絵を描いたり、好きな事
ばっかりしてる阪神ファン。

30代、線維筋痛症という病気と
睡眠障害とお付き合い中。
そのため更新は超不定期。

サイトはこちら
女王様の株日記
旧ブログ
絵日記

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■PR



■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■女王様徘徊所
■Powered By FC2ブログ


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



スポンサー広告 | --:--:--
お昼寝タイム


ヒマだったので絵日記描いてみました。


5.jpg




6.jpg




7.jpg




8.jpg




うっしーよぉぉぉ。。。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



今日の丑山さん | 19:41:41 | Comments(3)
女王様の悩み

最近、丑山さんの中で


1.jpg


には

ごはんやら



06130010.jpg



女王様のお昼寝毛布でぬくぬくお昼寝が
くっついているという事がつながってきたらしい。

ま、それは動物を飼う身としては
実にうれしい事なんだけれど
おかげで女王様の顔が見えれば一日中




3.jpg




こんな感じ。
諦める事を知らない猪突猛進女、丑山もいさん。


しかしこのおねだり攻撃に負けて
ついついかまってしまうと、いずれ


飼い主ちょろい( ̄ー ̄)


って思われちゃうので
あくまでスルーで。

ほぼ1日じゅう。
丑山さんの「もいもい」な訳ですが、
あまり長時間スルーしてると
丑山さんも耐え切れなくなるのか最後には



4.jpg

(あまりの声にピントも合いません)



と、この世のものとは思えないような声を出し始めます。
ええ。
外に聞こえたりしたらまるで女王様が
虐待していると勘違いされるんじゃないかくらいな。


まあこれもできるだけスルーしてるんですが
あまりに耐え切れなくなって振り返ったりすると




2.jpg




それ以前にキレ寸状態の姫がこちらを
ガン見してたりして。。。


女王様、中間管理職って感じ。。。?
(え?違う???)



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

今日の丑山さん | 13:31:01 | Comments(3)
ブートキャンプ?


ブートキャンプか?


くっだらない。。。(^m^)



てかまさみって誰???




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 13:38:38 | Comments(3)
うっしーもりもり




さて、食べているのは何でしょう?(笑



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

今日の丑山さん | 02:32:13 | Comments(2)
抜糸してきましたよ

さて、先週の月曜に手術したインプラントですが
今の所、問題もなく
昨日、無事に抜糸してまいりました。

ええ。
おかげさまで口の中が一気にラクになりましたよ。
日曜までは首のリンパやら目の周りの骨の辺りまで
痛くて痛くて。

歯って大切。
(今更気づきます)


ま、それはいいんですが。

実は今年、父方の祖母の7回忌でして。
女王様とだんなさまも珍しくお付き合いして
親子4人(姉夫婦は不参加)で墓参り予定だったんですが
今になって母が


植木が枯れそうでイヤだから日帰りする


などと言い出しまして。
ええ。

最初は一泊してここに行く予定だったんですが
父だけ連れていくのも




うざいので



結果としては父と母、2人で日帰りしてもらい
女王様とだんなさまは不参加となりました。
ま、いとことか誰も来ないみたいだしね~。
そのうちこっそり行くって事で。
(先祖はあんまり大切にしません)

こんな事してるから病気になるんでしょうか?
ちなみに母方の墓参りはもう10年は行ってませんが。



打倒細木数子 って事で。



なんかね~、テレビで適当な事ばっか言ってるみたいですが
自分の子孫が墓参り来ないくらいで子孫恨むだなんて



先祖の風上にも置けないな




なんて思うわけですわ。
ええ。
自分の子孫不幸にしてどうするよって。
元気にやってる事を喜びこそすれ、たかが墓参り来ないくらいで
会った事もないような人間恨むだなんて



器小さすぎるんじゃね?



なんて勝手な言い訳してみたりして(笑
でも女王様が死んだ後、(いないけど)子孫が墓参り来ないくらいじゃ
絶対恨まないと思うんだけど。。。
てかむしろ放っておいてくらいな。

そんな訳で女王様今日は実家で仏壇の前で
寝転びながら手合わせてきましたよ(-人-)ナムナム
(祖母の骨が分骨されて仏壇にあります)
適当な孫はキミのDNAも入ってるよって感じで。
(マジメな人だったんで今頃怒りまくってるかも知れません)

ま、恨まれて出てきてもいいや。
墓参りせっせと行って、家にいる年寄りに
どなったりホーム入れちゃったりするよりかはマシだろうと。
てか細木の言う事なんて信じちゃダメだよと。
(何で人気があるのかさっぱりわかりません)


細木数子が何と言おうと
死んじゃった人ばっかり大切にして
生きてる人を大切にしないのは
どっか狂ってるんじゃないかと
心底思う女王様です。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の家族日記 | 20:49:03 | Comments(7)
言えない秘密

最近、こつこつとお茶の間の物を
お片づけしている女王様です。

ええ。

何しろ物が多すぎです。
丑山さんが来てさらに倍
みたいな状態です。

そんな訳で

「ここに置いとくと汚れちゃうから~」

とか何とか言い訳をつけて
だんなさまの本などを全てベットに下に
しまい込む事に成功♪


ま、それはいいんですが。

何が言えない秘密なのかと言うと
だんなさまの古い写真。

ええ、卒業旅行の沖縄。
入社後に同期と行った旅行。
そう、同期5人(男性3人、女性2人)という不思議な
人数で行った旅行。
実はだんな様以外は2組のカップルだったという
ものすごく悲しい思い出の写真。
(涙が出ます)

その他モロモロの写真が入ったアルバムがあります。


で、それ




捨てちゃった






というのはもちろん大嘘ですが。


実はこの中に何枚か誰なのかも知らない人の
結婚式の写真があります。
ええ。
若き日のあまりにバカすぎるだんなさまが写っている
ちょっと目を覆いたくなるような写真。


実はその中の1枚にその昔、
だんなさまがお付き合いしていた女性が。。。


いるらしいんですが、女王様、どの人なのか知りません。


いえね、その昔ですね、だんなさまに


「どの人か知りたい~?」



なんて言われた事があるのですが



「いや、いい。。。」



と、断ってしまいました。

ええ、一見するとまるで女王様がやきもちやいてるみたいで
ちょいとばかしかわいらしく見えますが
本当の所






かわいい人が一人も写ってなかった。。。





というのは誰にも言えない秘密です。
ええ、そんな事だんなさまには口が裂けても言えません。


こういう時、大人として

「え~っ、どの人~???♪教えて教えて~♪」

とか聞いておくべきだったでしょうか?


少なくとも未だに誰なのか知りたいとも
思わない、情の薄い女王様です。




新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の家族日記 | 19:47:03 | Comments(3)
お久しぶりでございます

女王様です。
はい。
スキあらば雲隠れしようと
日々狙いまくりの女王様です。

じゃあこんなブログやめちまえ!

という声があちこちから聞こえてきそうですが
まあそれはそれ、これはこれって事で。


さて、女王様2年越し、悲願の
インプラント手術を昨日受けてまいりました。


いや~、ちょいと放置しすぎたようで
「抜いて半年後くらいだったらラクだったんだけどね~」
なんて先生に言われつつ。。。


ま、だからと言って今すぐ歯が入る訳でもなく
今回植えた根っこがきちんと骨にくっつくまで
3ヶ月は今使っている入れ歯とも
さよならできません。

ま、それはいいんですが。


昨日はお昼から手術。

痛くないとの先生の言葉を信じつつも


内心どっきどき
(小心者です)


ちょっと吐きそうになりつつも手術に挑んだわけですが

手術終わって家に帰ってくる途中から



もう痛いのなんのって。。。


ウンウンうなっちゃいましたよ。
家に帰ってきて速攻痛み止めも飲んだんですが
全く効かず。

その後2時間痛みにうなされ。。。

なんて言いながらその後爆睡(笑
起きたら痛みは消えてました♪


しかし歯医者となると


図体でかいだけの小学生

と化してしまう女王様を心配して
夜に先生がわざわざ電話をくれました。



「どう?まだ痛い~?」


あ、いえ。もう大丈夫なの。


「あ、ホント?ごめんね、痛い思いさせちゃって」


ん~、仕方ないしね~。
でも今は全然痛くないし大丈夫~。




「どうも1箇所うまく

麻酔効いてなかったみたいでさ~」






先生。。。。


今更そんな告白いらない。。。





わかってはいるんですが、どうもこの先生
麻酔だけは苦手なようです。。。
(他は本当にいい先生です)


今日もさっきまで消毒に行ってきましたが
看護婦さんにまで

「痛かった~?」

なんて心配されちゃいました。。。


最後に歯を入れるときも麻酔が必要なのですが
次こそは痛くないように心から祈る女王様です。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 13:45:14 | Comments(2)
丑山さん動画デビュー




女王様が育てた生牧草をモリモリっと食べる
丑山さん。


姫は一瞬にて終了で動画を撮るスキすらありませんでした。。。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

今日の丑山さん | 14:08:13 | Comments(3)
丑山さん病院へ行く

さて、丑山さんが女王様の家に住み着いてから
約三週間。

本日、おとといからちょっと出ている目やにの診察と
健康診断に行ってまいりました。

はい。
何しろ我が家に来てから一度も外に出た事のない
丑山さんです。

とりあえず用意したカゴに入り当然のように
固まって動かず。。。

ま、姫もそんなもんだし。
とりあえずさっさと行ってさっさと帰ってこようね~
なんて車を走らせていると謎の音が。。。







070607_1353~01.jpg










丑山さん。。。
あなた結構ずぶとい。。。?


モルモットは水分をたくさん必要とする動物なので
一応ね。。。
って感じで入れておいたピーマン食べまくりです。

ちなみに姫は何を入れておいても食べません。
丑山さん。。。



大物?




その後、病院で診察。
体重を測ったり、目やにの出た目を診てもらったり。

そして丑山さんをカゴに戻し、女王様は先生に質問タイムです。
が。。。その途端




070607_1354~01.jpg






あなたってヒトは。。。



そこまでの度胸があるのに何故女王様が動いただけで
反応するんですか。。。

何故カメラの音でビビって逃げるんですか。。。



でもよく考えてみると
女王様の家に来て3日目から
冷蔵庫を開けると何かくれと大騒ぎ。
女王様が台所へ行くだけで

もいもいもいもいもいもいもいもい

と止まらないようなお方でした。。。


モルモットはビビリだという情報から
丑山さんもかなりのビビリだと信じていましたが
実は姫の方がビビリなのかも知れません。


それならそれで、いい加減
女王様が振り向くだけでびっくりするのを
やめてほしいと切に願う女王様です。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

今日の丑山さん | 20:03:01 | Comments(2)
まったりな日曜日

昨日、ひっさびさに髪を切りに行ってまいりました。
ええ。

ばさーーーっと切りましたよ。
ばさーーーーーーっと。

一番長い所で30センチ近く。

頭が一気に軽くなったのはいいんですが
さっき帽子をかぶってみたら



どっからみても少年。。。



ま、それはいいんですが。

髪を切りに行って帰ってきたら姫が




06040007.jpg




首どこ行った。。。?



06040008.jpg




落ちるぞ。




なんてね、最初は写真撮ったりして面白がってたんですが
何か死んだように眠る姫が微妙に心配になり
そーっとケージの扉を開けるも起きません。

さらに心配になり首をそっと持ち上げてみたら



ぐったり。。。




えっ!

ちょっと、姫大丈夫なの!???

何!?具合悪くてぐったりしてるの!???


と、思った瞬間





寝ぼけた姫に噛まれました(爆



あ~。。。昨日はね~、お天気よかったから
窓あけっぱなしで風がそよそよで気持ちよかったからね~。


どうやら爆睡してただけな模様。



その後姫は噛んだ事も気づかなかったかのように
姿勢をさっさと直して再度爆睡。


いいもん見れたと思う反面
久々に噛まれてちょっと複雑な思いの女王様です。
(そんなに強く噛まれてはいないんですけどね。。。)





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の姫日記 | 15:39:18 | Comments(4)

FC2Ad

