■カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

女王様

Author:女王様
株やったり姫と戯れたり
絵を描いたり、好きな事
ばっかりしてる阪神ファン。

30代、線維筋痛症という病気と
睡眠障害とお付き合い中。
そのため更新は超不定期。

サイトはこちら
女王様の株日記
旧ブログ
絵日記

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■PR



■ブロとも申請フォーム
■RSSフィード
■女王様徘徊所
■Powered By FC2ブログ


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



スポンサー広告 | --:--:--
もう何がなんだか

mixiとこっちに日記を書いてるのはいいんだけど
mixiで書いて、こっちに書いてないのにすっかり
書いた気になって。

つーか、もう1度同じ事書くのもめんどくさくて。
時々話しをはしょるんですが
どう考えても伝わらないな~、と、
やっと気づいた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


じゃなくて。


つまりですね。

正直な話


どっちにどこまで書いたかわかんなくなった


っつーのが正解で。

はい。


そんな訳で、今までの流れを整理してみます。


まず、


隣にDVな夫婦が引っ越してきて
警察だ救急車だと大騒ぎ。
命のキケンを感じて引越し。



これは書いたな。

で。


そしたら木造のやばいくらい安普請なアパートで
キチガイ夫婦が日夜ドカドカとかかと落としで歩きまわり
エイブルとさんざんやりあった後、3ヶ月で引越し。


うん、これも書いた。



でもって今は生まれて初めてのマンション住まい。
鉄筋コンクリートにもかかわらず、
夜11時半過ぎまで上の子供が走り回り、ジャンプする音が
まるっと聞こえる。



これは。。。
書いた。。。?かなぁ?
記憶にないけど。
まあそんな変遷を辿った今年の女王様。

で、


あまりにジャンプがひどいので
不動産屋を通じてクレームを入れたら




いえ、うちの子は

そんなにジャンプは上手くありませんから





という謎の言葉を上の部屋の奥さんからいだだいた。。。
つーのは書いてないな。


ちなみに上の部屋の奥さんですが


夜10時はまだ静かにするには早すぎる時間帯で
以前、別の部屋で騒音問題が起きた時に
不動産屋から


夜10時以降は静かにね♪
(世の中の常識です)


というお達しがマンション全体に出たのを不服とし



抵抗してる



んだそうな。
(そんなところは抵抗しないで欲しい。。。)


という見事なくらい「キ」の字な方なんですが
そんな事言われてもねぇ。。。


ちなみに前回クレーム入れた次の日は
夕方1時間ほどボールを床に落とし続けるという
やってる方も根気を必要とされるような業を成し遂げ
その後1週間はほどほどに静か。

で、先週。


ええ。

予想通り。


元通りですよ。



ごはん食べながらね~。
だんなさまと2人で


これは飛んでるよねぇ。。。



なんてつぶやく日々。。。


いや、正直なところですね
ジャンプさえなければ走る音なんて一瞬ですし
それほど気にならないんですよ。

ええ。
夜遅くても。

はっきり言って他人の子がどうなろうと知ったこっちゃないですしね。


ただ、ジャンプはねぇ。。。


ってのと。


奥さんの言っていた


「抵抗してるのよね~」
(明るく言った)


っつーのがどうも頭のすみにひっかかってですね。

つまりですね、実は女王様はそんな相手を追い出したりとか
したくなるほど不快な音ではないんですよ。

「音」に関しては。

ただ、親が何も注意せずやりっぱなしにさせてるのとか

相手が諦めるまで放っておこう的な考えが見え隠れしてですね




ここでクレーム入れなかったら負け



みたいなね。
変な脅迫観念に追われてですね


とにかくジャンプやめるまでクレーム入れ続けなきゃいけないような


そんな気持ちにさせられてるわけですよ。。。

一体女王様はどうしたらいいのか。。。
悩む所です。


何しろクレームの相手っつーか
イライラきてる相手が音を出してる子供自身じゃなくて
放置・助長?させてる母親なもんでね。

振り上げたこぶしを下ろせなくなってる状態。。。?
(そんな人いたよね?)


いつこの話に決着がつくのか。。。
正直、エイブル相手にしてた頃から幾度となく
クレームの電話を入れていたせいで
かなりぐったりです。




ま、でもジャンプはやめて欲しいんですけどね。
(できればね)






新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 01:31:27 | Comments(3)
左でしたよ

まだ続いてます。

前回のネタひっぱってます。

わからない方は前回の日記を先にお願いします。
はい。
(手抜きですみません)


で、左っつーのは姉の話。

インプットもアウトプットも左です。


あ~、なんとなく。。。
つーかむしろそんな感じ?



両極端な姉妹ですな。。。
(なんとなく理解できる部分がたくさんあるので否定しませんが)

ここまで違うとちょっと笑えます。

果たして父はどうなんでしょうね?
ま、特に聞く予定はないのでこのネタは多分今回で終了です。
(ナカマハズレじゃありません)



ま、それは置いといて。
ふと気づいたんですが、カウンターがもうすぐ
キリ番に近くなってまいりました。

今のペースで行くと来年1月の末くらいですかね?


まあ無理はしない程度に。
(何をだ?)



とりあえず、今回もキリ番イベントはやりますので
みなさんよろしく( ̄ー ̄)

今回は誰が当てるでしょうね?
前回と同じだったら面白い(^m^)

近くなったらまた予告します。



新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 18:55:23 | Comments(4)
右ですが何か?

こうやって時々日記を書いて早4年。。。



何故いつになっても文章がうまくならないんでしょうか。。。



別に活字嫌いでもないんですがね~。
てかまあマジメに文章の書き方とか
そういった本を読んだことがないので


いい文章とはこれだ!


みたいなのはわかんないんですけど。

友人とか、そのイトコとか、ただお気に入りで
通い詰めてるブログとか。

そんなのを読んでるとですね
まあ自分の文才のなさにびっくりするんですが。



で、ですね。

最近よく行くブログで以前紹介されていたのを
今さらなんですがやってみたんですよ。


コレ

http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm



そうしたらですね。

女王様てば


インプットもアウトプットも右脳




そうか~。。。

アウトプットも右脳か~。。。

だから文章がイメージっぽくなって
的確に書けないんだわ~。
擬音とか大好きだもんな~。。。



ミスターかっ。




なんとなく、わかった気がします。

文章がいつになってもまとまらないのも
語学がいつになってもうまくならないのも



アウトプットをイメージに頼りすぎ




っつー事ですな。



左脳、鍛えます。。。はい。。。


頑張ります。
ええ。


ただ、問題としては




母も全く同じだった
(どこまでも似たもの親子です)


これも運命でしょうか。。。

もう芸術家でも目指そうかな~(-_-#



ちなみにだんなさまは
インプット右・アウトプット左でした。
なんとなく、左脳を使ってるというだけで
頭が良く聞こえるのは何ででしょうね。



ふんっ。


新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



なんだかわからん日記とか | 14:10:31 | Comments(6)
女王様が好きな

女王様が大好きな。


姫のポーズ。




2008_11100002.jpg




うっとりうとうと。


丸いですが。



かわいいです。



横から見ると




2008_11100004.jpg



更に丸いです。

首がどこにあるのかわかりません。


正面から見てると、トトロのモデルになったと言われるのも
ちょっと納得。


うっしーもかわいいですが、このポーズの姫にはかないません。
(親ばかです)

こんなにかわいいのに
写真だとあんまりわからないのが口惜しいです。

何でだろうなぁ。。。





新たな領地拡大計画に協力お願いしま~す♪
人気blogランキング

ついでにこっちもよろしく。。。
日記・ブログ ランキング

申し訳ありませんが、現在コメントは女王様が承認するまで表示されません。



女王様の姫日記 | 21:55:26 | Comments(4)

FC2Ad

